本番化何はともあれ前に行く

[日記]本番化

手持ち案件のうちの一つが本日より「本番化」。
色々あったがついに。感慨深い。本番化といいながら環境提供なのでメールだしてログみれば終わりで一応明日まで日中フォロー。
これで事務仕事が来月から少し減る、となる未来の希望しかない。とにかく無事に安全に。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
流石に限界だったので洗車・給油の後、買い物して帰宅。
FGOは案の定ルーラー謙信。安定の爆死。なんだかなあ。石なくなったよ…クリスマスと正月どうしよう。

[日記]お仕事

ちまちま。
案件の本番化。環境提供のためメールだしたら終わり。よかった。
とあるツールの調査。なんでもクリアしたくないエリアがあるとかなんとか。基本ユーザの使えない管理エリアなのだがなんだろう。調査の結果、案の定そのあたりは使えない事が判明。それを報告して完了。しかし変わったことをする人たちもいるものだ。
若手の見学対応で案内。案の定リアクション薄いし話も良く聞いてないみたいだし、この手の見学本当に必要なのか疑問しかない。次からやらないように提言するかな。流石に面倒になってきた。



[今日の主な収穫]