変わっても楽になるのはいつの日か

[日記]変わる変わるよ担当が

「本業」はさっぱり変動はないが、並行で持っていた(持たされていた)いくつか仕事が入れ替わる模様。
まあ妥当な所だろうとは思うのだが全然楽にならないよ。
なんでさ。
前門の虎後門の狼、右手にライオン、左手仁熊。
どっち向いてもあかんやん…

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、自宅で仕事。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
仕事上がりで買い出しに行くと途中から真っ暗。夕方散歩はそろそろ考えないといけないか。「踏み台」かね。  BS松竹東急の「ナイトライダー」1話の前半消して悲しくなったのでBD引っ張り出して視聴。何の意味が、と思うがこういうのが楽しくていい。昨日まで「宇宙戦艦ヤマト2199」から「2202」そして「2205」を観た後なので猶更。少なくとも寝る前は楽しいものがいいわ。

[日記]お仕事

ちまちま。
色々会議。午前中のは忘れてた、というか誰も知らせてくれない。いじめか?
その他粛々と資料とか人事調査票とか。どうにか目途ついた…と思う。疲れる。