方針があればとにかく前行ける

[日記]朝~夜

8時頃起床。
今日も暑い。しかも湿度は更に上昇。こらあかん。
データ整理をうだうだと。方針決めてもらえば動けるのだけどねえ。まあ難しいものだ。思うに任せず。はぁ。
今日も夕方に買い出し。やはり暑いわ。

[由無し言]今日の由無し言

【悲報】フランス 外国人選挙権で論争に 公開アンケートで9割反対

どう考えてもこれが「当たり前」。国民の権利を外国に売り飛ばそうとする勢力が一定数以上日本にいるのは何故だろう。

岸田総理がコロナ感染

これだけ出てれば首相にもあたるわな。国政に影響を与えるような大事にならなければヨシ。

「金を持ち逃げされる」東京都の外国人起業家支援制度批判。対して、安心安全の融資スキームを都が説明

そもそもやる必要がないけどな。いずれにしても怪しい動きでしかない。本当になんで売国を平然とやれるのかが分からん。

渋谷で母子刺して逮捕の中3少女「死刑になりたくて2人を刺した」

こういう犯罪には男女の区別無か。しかし恐ろしい。なんでよ?

【朗報】NASA、「アポロ計画」から半世紀ぶりの有人月面着陸へ

アポロは生まれる前だったからなあ。中継で観たいからがんばれ。



[今日の主な収穫]