昼夜なく飛行機空を駆け巡る

[日記]飛行機が

昼夜関係なく飛んでいるけど何があったのか。数が日々増えているようだが、なんか怖い。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「蒼の稲妻」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
錯覚かもしれないが少し自転車に乗れるようになった気がする。他の自転車もメンテしてもう少し長く、もう少し遠くまで乗りたい…
特捜9」。ゲストまでジャニーズで絶望。もう少し演技ができる男前はないのか。最早「9係」ではないんだな。新藤も(一時?)退場のようだし今更だけど悲しくなった。

[日記]お仕事

ちまちま。
午前中は打ち合わせ。色々思いついたことをしゃべったが、ストレートにバカと思われたんじゃないかなあ。まあ今更だけど。
午後は作業とか調査票の打ち合わせとか。来週まで行きそうだなあ。また怒られるや…

[由無し言]今日の由無し言

レジ袋有料化は義務ではない。単なる「強い推奨」にすぎなかった、政府が答弁

失敗を失敗と認めてやり直す潔さがないのが今の衰退の原因の一つような気がする。どうしてこうも傲慢なのか。国士というのはもう絶滅していたのだな。

韓国「折り紙の起源は韓国」…「オリガミ」ではなく「ジョンイジョプキ」として世界に知らせるキャンペーン

衰退する日本と違い、こいつら随分余裕あるな。まだ余力あるうちに叩いた方がいい。政権が替わろうがなんだろうが彼らとは仲良くできない。永遠に。

ロシア、兵士を募集 月給 5万2500円 ~ 7万5000円 経験不問

これで兵士補充できるなら連戦連敗でも最後の一戦で勝つという賭けに出る事が出来るのか…まさに恐ロシア。

【文春】「くら寿司」店長が店の駐車場で焼身自殺  上司から日常的にパワハラ

吉野家パワーワードでこちらは自殺か。また行けない店が増えたな…どうなってんだ日本社会。

27歳男、事件の目撃者としてスマホで撮った証拠画像を警察に提供→スマホから「大量の児童ポルノ画像や動画」見つかる→ 逮捕

法は法だから適正に運用されたら仕方ないとは思うのだが…証拠画像以外を勝手に調べて逮捕とかこんなことしたら警察への協力者が減るだけだと思うのだが。清濁併せのむとかもう死語か。なんだかなあ。

マイクロソフト「何故ユーザーはWindows11に更新しないんだ…?」

時々「更新しろ」とくるのだが10で困ってないし、更新のための時間とれないし…まあ正直様子見しているだけだけどね。

アニメ『SPY×FAMILY』で“未婚”差別…第2話で心にダメージを負う独身女性

おとぎばなし」にまでいちゃもんつけるとか。こういうのでますます世の中住みづらいものにして楽しいか?そして更に衰退を。もうあかんわこの国。



[今日の主な収穫]