配布物期限過ぎたらどうなるの

[日記]配布物の行方

先日までコンビニで「対象商品3つ購入でクリアファイル進呈」と言うのをやっていて、某英雄王のをもらった。まだ随分余裕がありそうだったが昨日には綺麗に消えていた。と言うか別のになっていた。余ったものはどうなるのだろうか。安価で譲ってくれたりはしないのだろうなあ。とか意味の無い事を思う構成変更祭りの一日。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「蒼の稲妻」号で出勤。
朝から夜に掛けてお仕事。
夜撤収。
ずっとマシン室で疲れた。年だなあ。

[日記]お仕事

ちまちま。
ミーティングの後、構成変更祭り。一寸だけ席に戻る以外は夕方までずっと。昔ならどうという事のない作業でも疲れが山積み。年だなあ。

[由無し言]今日の由無し言

靖国神社に墨汁まいた中国人「表現行為で無罪」を主張

表現とか抗議とかなら無罪と言うのか?この弁護士頭大丈夫なのか?いずれにしても中国人は歴史や礼儀には誇りを持っていると信じたかったのに残念だ。厳罰の処した上で早々に追放して二度と入国させるな。

【悲報】香港マジでヤバい…警察が発射しまくっている催涙弾が完治不能の猛毒で皮膚に異常をきたす人が続出

一方香港では…最早天安門じゃねえか。流石にこれはやばすぎる。何が一体どうなってるんだ?

駅無人化でJR九州を提訴へ 障害者団体「合理的配慮を欠く差別」

階段など段差があり、車いすでの移動で難しい部分もあるが、JRも営利企業だしなあ。合理的配慮とは中々に難しいと思う。個人的には駅員さんが居てくれた方がうれしいけどね。

高知東生氏「賛同お願いします」沢尻容疑者収録分の大河めぐる署名運動

何と言う「お前が言うな」。まさにどの面下げて、である。芸能界は頭沸いてんのか?

【イミフw】爆笑問題の太田「沢尻に芸能界以外のところで生きてくれってのは無責任だと思わない?」

そしてまた意味不明な。こいつ逆張りが好きなだけか?それとも大手への忖度か?だからたけしにも談志にもなれないのだ。というかこういうがTVに出て大金貰えるならどうしても復帰したいと思うのかもしれないな。

【衝撃!】「宇宙はまるい」説が浮上!宇宙理論が根本からひっくり返る可能性

最早宇宙がどうであっても驚きしかない。しかし興味深い。本当に宇宙とは何なのか。

宇宙戦艦ヤマトって全行程の1/4に過ぎないバラン星まで20話費やして残りの3/4にたった6話っておかしくね?

まあ打ち切りだしね…実際問題、ガンダムもそうだが打ち切られないで完走したら後世でどのような評価になっていたのだろうか。



[今日の主な収穫]