主義としてコント観るなら客席で

[日記]コント観るなら客席で

昨日とある打ち合わせに急遽引っ張り出され、何がなんだか分からない…と思っていたが、出席者全員、訳が分かってなかった模様。
コントは客席で観たい主義なのだがな。そもそも最早関係ないのになんで私は呼ばれたのかな…

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「蒼の稲妻」号で出勤。
朝から夜に掛けてお仕事。
夜撤収。
朝から寒かったが帰りも寒い。信号待ちは辛かった。気のせいか頭と喉が痛い。今週は休めない。きっと霊のせいね。

[日記]お仕事

ちまちま。
週報とか構成変更の準備とか。明日の準備も含めてあれこれ。結構時間が一杯一杯。結合は明後日か。まあ半日有れば多分なんとか。

[由無し言]今日の由無し言

【悲報】在韓米軍の駐留費負担協議「決裂」wwwwww 米国が大幅増額を要求するも韓国は拒否

いよいよ南北統一が近いのか。それにしてもここまでアメリカをコケに出来るとかある意味すげえ。

立民・塩村「ニューオータニ!夜は久兵衛!5000円でぜひ!」→「久兵衛を高級ホテルに訂正」謝罪なし

これが議員のやることか…立民に拾われる前からアレだったが更に磨きがかかってやがる。

木下優樹菜、タピオカ店オーナーに“口止め”要求「今回のことがずっと尾を引くのは、子供のためにもよくないと思います」

加害者側のセリフじゃねえ。子供を盾にする事も含めて普通に意味分からん。なんでこんな人が人気あったのだろう。

【悲報】カズレーザーさん「カタギの言葉じゃない」「会ったこと無い薬中が捕まっただけ」

一方赤い人はキレッキレだった。まあこれが「普通の人の感想」に近いとは思う。大手事務所所属は例の女優さんの件も含めて「忖度」酷いが、TV側はこういう形でガス抜き考えているのだろうか。とりあえず木下某の件が今のいままでTVで報じられなかった理由が知りたい。

今から伊勢エビ食べに行くよ

これはうらやましい旅。伊勢には2~3日滞在して伊勢神宮を回りたいなあ。