ローテーション良いが他のもやってくれ

[日記]ローテーション

昨日、BSでやってた「暴れん坊将軍」の第12シリーズが終了し、今日から第1シリーズが始まった。
終了とは言え、TVシリーズの最終回は放送されず、全12シリーズ中、途中もいくつか飛んでいる…主に出演者のために…ので完璧とはいいがたいが、スペシャル版もほぼ放送したのは良い事である。
そしてまさか即ローテーションとは思わず驚いた。録り落としたもののフォローができるからありがたいけれど、朝日系列も色々時代劇の良作があるのに「暴れん坊将軍」と「必殺」ばかりだけというのはもったいない。この調子でももっとやれ。いややってください。お願いします。

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
家に帰ると少しばたばた。web経由のカメラ導入しないとだめかしら?まだそこまではやりたくないんだがなあ。

[日記]お仕事

ちまちま。
資料をあれこれ。構成変更の資料が来たので準備。しかしいきなり情報が間違ってたり足りなかったりしてギャフン。どないせいっちゅーねん。
午後は会議。やっぱり会議体多すぎですわ。