なんとなし「いつも通り」はやや難し

[日記]世はなべて

事もなし。
立会明けの翌日でどうなるかと思ったが無事に過ごせた。是名馬。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
特捜9」は梅雀班長がいなくなっても何事もなかったように話が進むが内容がどこかで観たようなものだった。「相棒」だったか「科捜研」だったか。ただ何しろ一々雑さが目立つ。浅輪のしたり顔と特捜班でもないのに無意味に露出が増えた旧ジャニがうざいったらない。どうしてこうなった。

[日記]お仕事

ちまちま。
珍しく会議が少なかったので昨日出来なかった人事関係の書類を色々片付ける。毎年コピペで終わらせる誘惑にかられるが今年はそれが出来ないからなあ。いや疲れた。
途中で色々入り込んできたがまあぼちぼちと。切り替え後は色々あるな。
構成変更は無事着実に。まあきちんとできてよかった。



[今日の主な収穫]