言う通りやったがなぜか怒られる

[日記]責任の在り処

今日は重要な構成変更があり、異例の時間に実施となった。直前までぎりぎりの準備があったがそれでもなんとか無事完了。
しかして問題はあったりして何故か分からず怒られる。
謂われなく怒られる事ばかりなので慣れたと思ったが全然慣れてなかった。あかんなあ。神経的に。

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
FGOのイベントをやってると妙に時間がかかる。真面目にテキスト読んでいるから?しかし読まないと話が分からんからそうしているが、攻略サイトとかの人達はどうやってるんだろう?

[日記]お仕事

ちまちま。
朝一から構成変更。色々あって…というか怒られた…ため午前中は拘束される。まあ自責はなくて開放はされたがなんだかなあ。
色々調整事が舞い込む。会議がある度そういうのが増えるが何だこの雪だるま。