予定では午後在勤がそうならず

[日記]在宅勤務が…

午前中面談や構成変更があるので出勤。午後から在宅のつもりが結局そのままだった。前はうまくやれたんだけどなあ。まあ仕方ない。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
少し遠回りして陣取り。石高は遠征で稼ぎ拠点数は動いて稼ぐわけだが歩きだとかなり限界があり、車では自由が利かない。バイクがあると便利なのかしら。取り敢えず自転車乗ってみるか。

[日記]お仕事

ちまちま。
人事関連の面談。まあ今更劣化以外の変化はないけどな…
構成変更。無事。安心。
午後は家のつもりだったが打ち合わせやら面談やらで結局普通に職場にいましたよ。まあこんなもんだ。



[今日の主な収穫]