修繕で過去の痕跡消えていく

[日記]修繕

近所の電柱が移転して元あった所は土で埋めてたがいつのまにかアスファルトで塞がれていた。これで暗い時に引っかかることもないので安全だ。
しかし「あったもの」がなくなるとなんだか寂しい不思議。そして違和感。年取ると認識の更新が出来なくなるなあ。怖い。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。

[日記]お仕事

ちまちま。
疎通テスト。無事。寧ろ日程が恐ろしかった。私のせいでもなんでもないけど。
監視関係の確認作業。若手がやるというので生暖かく見守っていたが地味な認識違いが危ないところだった。しかしもっと効率化したいなあ。まあ後の世代が考えるだろ、多分。



[今日の主な収穫]