一時雨一地雨かと局地的

[日記]雨は降ったり一時的

昨今諸事情で自転車通勤ができないが、天気の良い日は凄くもったいないと思うがまあ仕方ない。
そんなこんなで帰ろうとしたら車がずぶぬれで困惑。いつ雨降ったのか。そして家に近づくと路面はドライでまたも困惑。一時雨とかいうけれど、一地雨とかもあるのかな。局地的にも程がある。

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
雨が降ったら帰り着くまで降ってくれるとまだいいのに、中途半端だと車の汚れが目立って困る。洗え、と言われるとそれまでだが中々ねえ。

[日記]お仕事

ちまちま。
イベント日。ほぼ一日構成変更。途中で資料作ってうろうろ。おちつかないなあ。妙な疑い掛けられたし。つらいわー。良く分からんのはつらいわー。