話しても進まないのは進まない

[日記]無暗に会議が入っても

なんか進まないのは何故だろう。取り敢えず私を入れてなにかやらせても無理だといい加減知ってほしい今日この頃。

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
買い物したら大荷物。おかしいなあ。まあこれで引きこもる事が出来るからいいけれど、コロナ禍だと妙にエンゲル係数上がってる気がする。食べ過ぎ飲み過ぎだし節制しないと。

[日記]お仕事

ちまちま。
打ち合わせ。色々言われましたよ。数字は歩くね一人でどこまでも。どうすんだよ、おい。
そして色々考える。不等号入れたら終わるな。だから文字列比較にしろというのに…

[由無し言]今日の由無し言

天皇陛下、オリンピックの開催が感染拡大につながらないか懸念、心配であると拝察……

凄い事になってきた。「拝察」が正しいとしても陛下は「オリンピックやめろ」と言ってるわけではなく、「ちゃんと対応しろよ」という意味だろうからそこまで変な事ではないとは思う。ただ宮内庁長官の発言と、それに対する閣僚の反応がね。日本どうなってんだ。

【悲報】五輪グッズ、売れなさすぎてゴミにwwwwwwwww

五輪グッズにとくに興味はないけれど、ガンプラだけは確保しとくべきかどうかは悩む。投げ売りとかには意地でもしないのかなあ。

【悲報】ガンダムのデルタプラスさん、遂にコロナの被害に遭ってしまう…

デルタプラスが随分盛り上がっていて何かと思ったらこれか。まさかこんなことになるとはなあ。

【速報】カッパ株、日本上陸!!!!!!!

河童かと思ったらκか。Ωはもうすぐだ…

【悲報】平均寿命 結婚してる男81歳 独身男66歳 身男は早死にの未来だと判明

独居老人が長生きしても意味ないからなあ。それなりに健康でいつの間にか死んでいたというのがいいと思う。出来るだけ他人に迷惑かけないように。