話しても進まないのは進まない

[日記]何をやってもダメはダメ

既に自覚して久しいが「仕事できない」人だなあと思う。何やっても問題が出てうまくいかない。そして何か分からないが仕事が増える。悪循環。
バカにはバカにしかできない仕事をやらせるのが偉い人の仕事だと思うがなあ。
年も年だから無理は出来ないが、環境考えないとダメかもなあ…取り敢えず親見送るまでは彼岸に逝く気はないけどね。

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、自宅で勤務。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
ライトなレベルでは介護はしやすい。しかしもう少し進むとこの程度では済まないのはわかっている。カメラとか導入せんとだめかなあ。

[日記]お仕事

ちまちま。
家で勤務。なんだか危険なレベルになってきていてこの世全ての悪扱いされているような気がする。まあそれはそれで仕方ないけど、せめて安らかに見送ってほしい。
レビュー。聞いてない事が多い。だからバカにできる仕事しかできないからバカなんだってば。もうだめだ。本当にもうだめかな。

[由無し言]今日の由無し言

【コロナ】 来日したフランス、エジプト、スリランカ、ガーナ各選手団4人の感染判明

笊どころか底抜けとるやないか。水際とは何だったのか。

台湾に関するフェイクニュースに注意 「台湾に送ったワクチンで大量死」報道の真相

結局何が事実か分からないまま動いているのが恐ろしい。なんて時代だ。

【大阪】 西成で家が崩れる (動画あり)

とても家を建てる立地とは思えなかったが、凄い映像で驚いた。どうなってんだ大阪。

【速報】Windows 10の後継Windows 11発表!!

本当に11出るのか。ただでさえupdateとか多くて閉口しているのにこれからどうなるんだろう。

【速報】自分の息子が叔父だったことが判明wwwwwwww

脳が破壊されるにも程がある。白河、鳥羽、崇徳の関係のようなのが現実にあるんだなあ。崇徳上皇に関しては事実かどうかはしらんけど。