無いものは作ればいいが技術無

[日記]買い出し

パン用の小麦粉が心もとないので帰りに買い出し。一時期の品薄感はないけれど、以前のようなセール品というものにはついぞ出会わなくなった。というか値上がりするという噂だが実際どうなるのだろう。
まあとにかくも手に入ればいいのだけれど、中々明るい気分になれないのは何故だろう。
それはそれとしてとある事情でバッグを探しているのだが中々丁度良いものがない。なんとか一つ見つけたがこれでいいのだろうか。作れるものなら作るけれど技術ないからなあ。

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
食料やらバッグやら買い込み。丁度よいのは難しい。取り敢えず安心して帰ろうとしたら呼び出しくらう。なんでさ?
片はついたがなんかくやしい。酒だ酒!

[日記]お仕事

ちまちま。
気が付くと月末が見えてきたのでそれに向けた実績作業に着手。月曜が月末だから思ったより時間がない。しかし情報がないから中途半端。うーむ。
打ち合わせ。どうにか調整できそうだが実際どう動かすのか考えると頭痛い…
夕方呼び出されて色々調査とか処置。どうしてこうなった。取り敢えず私のせいではない。困ったもんだ。