人の出はどこも少なくなったかな

[日記]少し遠くでお買い物

帰り道、少し遠回りしてお買い物。近所では出会えないお酒を見つけたり、本屋さんでうろうろしたりする。それにしても人少なくないか?時間的な問題かもしれないが、皆出歩くのを控えているのかな?ある意味安心だが一寸怖くなってきた。早く落ち着かないほしいです。

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
少し大きいスーパーや本屋さんに行ってから帰宅。必要な買い物したので明日はきっとひきこもり。疲れた。

[日記]お仕事

ちまちま。
月次作業あれこれ。やはり来週出ないと完全には出来ないか。仕方ない。まあ出来ることだけやっとこう。



[今日の主な収穫]