調べても分からないのはどうしよう

[日記]朝~夜

8時頃起床。
銀河英雄伝説」観始めたらイゼルローン攻略まで行ったせい。ご利用は計画的に。
会社の電話が鳴るので仕方なく出勤。調べたが何がなにやら。再起動でどうにかなるのかこれ?明日識者に聞いてみよう。それにしてなんだこれ?
帰りに本屋さんとか寄って帰宅。早く落ち着かないかなあ。

[由無し言]今日の由無し言

NHK「鳥取県で新コロ4人感染しました」→島根の画像を堂々表示wwwwwwwww

間違いは仕方ないが仮にも公共放送がこれはあかん。やっぱり「日本ほんまきらい」なのかね。

【悲報】医療従事者へのワクチン放置され接種遅延、委託先の広告代理店がポンコツで行き渡らなかった模様…福岡

要するにワクチンはあるが運用がダメということか。それにしても何故広告代理店が委託されてるの?福岡大丈夫か?

【極左政権】共産「野党連合政権合意」で立憲と選挙協力「立憲政権ができたら入閣ありうる」

こういう事言ってる間は政権交代とか無理だろう。いや多分彼らも分かってやってる…のかなあ。野合するのに躊躇なしとか本当に民主国家の政党なのか。

【悲報】オリンピック中止で日本に数兆円の違約金発生か

こういうのを聞くと招致した連中の責任を厳しく問いただしたくなる。というか無理だろ…

【悲報】米国絵師「アメコミはポリコレで叩かれまくりなのに、日本の漫画は女性差別だらけでも放置されている。これも叩くべきだ!」

ポリコレを振りかざす人達はこれで生きやすい世界になると本当に思ってるのだろうか?自分の国の中だけで満足してろよ。

庵野秀明「あの国民的アニメ映画をリメイクします」

まあ普通に考えれば「ナウシカ」だろうけど、やたらと「シン」ばかりやってるけど本気でやるの?



[今日の主な収穫]