新年度思ったよりも事多し

[日記]新年度

一月は「行く」、二月は「逃げる」、三月は「去る」。そして四月は「死ぬほど長い」と言うとか言わないとか。
いずれにしても新年度。行く先が全く明るくはないのだがまずは前に進むしかない。実は昨年度で色々終わってしばらく余裕とか思っていたが豈図らんや。どうしてこうなった、としか言いようがないので調整か。向いてないんだが。
ともあれ来る日々が少しでもマシになるよう祈るのみ。神社仏閣巡りしたいですわ。

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
ゲームのイベントをどうにかクリア。ギミックが面倒で、それをクリアして達成感より徒労感を覚えるのは何故だろう。塔イベントは日ごろあまり使わない低レアキャラ使って面白いのだが、今回の「裏」はただただ面倒だった。もう少しバランスに気を使ってほしいなあ。

[日記]お仕事

ちまちま。
月初なので資料をあれこれ。出来る分はどうにかこうにか。
取り敢えずお願いをしてまわる。とにかく無事に安全に。
小さな席替えがあって隣に人が来た。それ自体は構わないけどワーク机としていたのがなくなり一寸閉塞感。まあ仕方ないけど。