今日も又豆腐芯まで凍り付く

[日記]Frozen tofu,again

今日も今日とて豆腐は凍っていた。少し早く冷「蔵」庫から出して概ね溶けたが芯はシャーベットのままだし、凍結した時点で豆腐の水分が分離して妙な食感であった。豆腐は豆と水が命だね。
まあ昨日のような「双方共倒れ」にならなかったのでよしとする。気を付けよう。そうしよう。

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
帰り道に買い物。週末どうにか「運用テスト」しようと半額セールでそれなりのお肉を調達。さてどうなるか。
特捜9」。梅雀班長vs特捜9の対立軸を作ろうとしているのだろうが、班長の言い分が正しくて困惑。いきなり旧9係メンバーを無能にしてどうする。自白だけで裏どりせずに送検しようとか昭和か。係長いたら許すまいに。一体どうしてこうなった。
FGOは水着イベントではなくBBちゃん。うーむ。どうせならもっと古いの復刻して術エリとか騎金時、セイバーリリィあたりのやってくれないかな…

[日記]お仕事

ちまちま。
資料をあれこれ。思ったよりきれいにならない。うーむ。
ミーティングとかレビューとか。ちょっときつい。