当たり前、そうでない事時にあり

\*[日記]影響
一昨日発送された本が「配送予定」なのに届かない。今日になりメールが入って何か司祭があり遅れているらしい。新型コロナの影響でそろそろ輸送にも影響が出ているのか?うーむ。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「蒼の稲妻」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
地味に寒くなっているような気がする。体調もいまひとつ。うーむ。

[日記]お仕事

ちまちま。
明日の作業の準備。何しろ数が多い上、どうも情報が錯綜している気配がするので色々確認。伝送とか適当に考えられているのかなあ。まあテストだからいいのだけれど。
定例のミーティングとかレビューとか。なかなか思うようにはいかないわな。