胃検診その後イベント午前様

[日記]大イベント

今日は今年度でも指折りのイベント日。午前中から緊張感が高まりつつあるが個人的には胃検診。つらかった。そして午後はずーっと色々対応。概ねうまく流れたと思うがどうだろう。
それはそれとして、今日は割合温かだと思ったが帰る頃にはフロントガラスが凍ってた。温度変化急すぎませんかね。

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食なしで、「白の旋風」号で出勤。
朝から夜に掛けてお仕事。
夜撤収。
午前様余裕。そして明日も出勤だ。疲れた。

[日記]お仕事

ちまちま。
午前中の胃検診後、本日手順の最終確認。遅い、とか言われそうだが、ギリギリまでやらないと不安なのよ。
午後は切替対応。結構緊張感があふれていて、大した出番はない、あるいは間が長いとか思っていたがそんなことはなかったぜ。担当分は少しあたふたしたが問題なく、臨時手順も無事だった。あとは全体だが一兵卒に戦局なんて分からないのであった。  そしてあれこれウォッチして撤収。さて明日はどうなるか。



[今日の主な収穫]