叩かれて慣れることなくヘコむのみ

[日記]停滞

資料をたたかれてへこむ。まあ当然なのだが「きいてねえよ」と思う部分もそこかしこ。こういうのは完全に向いてないのだがどうすればいいのか。人事面談か?

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夜に掛けてお仕事。
夜撤収。
今日はとても寒かった。まだ二月なので当然といえば当然なのだが一寸厳しい。地元は雪が積もるようなところではないからまだいいけれど、九州でも雪の影響を受ける所があるから大丈夫かな、と思ったりしつつ寝る。昔の大河ドラマは面白いなあ…

[日記]お仕事

ちまちま。
資料のレビュー。コテンパン。だから私には無理だと(以下略
細かな直しをしていたが、明日の作業について不明点が出たので手順書を読む。そして分からないので手を出す気はなかったが結局フロー化してみた。流れはわかるが中身がわからん。そして眺めていたら徴発された。まあお役に立てるならいいか。