土曜日も公式ならば是非もなし

[日記]公式なので問題ない

今日は立会のため出勤日。公式なものなので問題ない。来週は所用で休むし。人のいない(または少ない)時は地道な作業がやりやすくていいな。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夜に掛けてお仕事。
夜撤収。
ここ数日帰る時間が少し遅くてスーパー閉店していたが今日は間に合った。明日は朝牛乳とジュースが飲めるよ…さて明日も出勤だがHDD足りるだろうか。

[日記]お仕事

ちまちま。
立会。厳密に立会要員ではないが枯れ木も山の賑わいというかよれば大樹というか、まあそんな理由でいるのであった。
やりたいこと、やるべきことは色々あるが、取り敢えず外乱はなさそうなので明後日作業の前準備としてサーバの対応をじっくり行う。そして気が付くと夜であった。後少し残ってるがこれは明日かな。
本当の立会メンバーは色々大変な模様。あれだけ大変なら食事やつまみの配給がなくても文句はいえないか。まあ自前で確保したからいいのだけどね。



[今日の主な収穫]

  • D.G.ヴィンター & A.エルマー(若松宣子 訳)「宇宙英雄ローダン・シリーズ635 カルフェシュからの指令」 早川書房(文庫/ハヤカワ文庫SF)
  • エラリイ・クイーン(越前敏弥 訳)「十日間の不思議 新訳版」 早川書房(文庫/ハヤカワ・ミステリ文庫)