帰る時捕まり遅刻是非も無し

[日記]イレギュラー

通院のため、少し早めに帰ろうとしたらつかまって、結局遅刻した。慌てる気持ちも分からんでもないけれど、現時点の情報で私の通院を止める程の事だったのだろうか。というか、何故私に言ってくるのか。一寸便利に使いすぎじゃありませんかね。

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
少し早く撤収してリハビリ。遅刻したけど。困ったものだ。

[日記]お仕事

ちまちま。
会議用の資料をばたばた。会議自体には出る事ができないので後は任せるしかない。並行で別会議に参加。まあなんとかなるのかなあ。コミュニケーションが少し気になる。リスクヘッジとかどう考えているのか。うーん。



[今日の主な収穫]