日常でレゾンデートル揺らいでる

[日記]存在価値

朝、ラジオ体操していたら、とある人から「あれいたの」とか言われる。ラジオ体操の時間にはほぼ確実にいたのにこの扱い。
そういえばメールだせば自動で「迷惑フォルダ」にされたり、よくわからない事で怒られたり、私というのは一体どういう存在なのか。意味がないどころか害悪なのか。ああ世知辛い。

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
スーパーに行き、その後隣のドラッグストアに行こうとしたら駐車場が一杯で断念。まあ明日でもいいが今日いっときたかった…

[日記]お仕事

ちまちま。
疎通テスト。問題なし。いつもこうありたい。
打ち合わせ色々。コンセンサスはとれたと思うが範囲が適正か否か。さてどうしよう。
その他月次作業。早いなあ…

[由無し言]今日の由無し言

トランプ「お前の息子、中国で大儲けしてるんだってなw」 バイデン「嘘だあああああ」

ここだけ切り取るとトランプ勝利っぽくも見えるが実際には罵り合いばかりで、「どっちも負け」としか見えなかった。世界最強国家の元首がこの二択とかどうなってるんだ…

【悲報】文在寅、米韓同盟の破棄を示唆!! アメリカ激怒!!!!!!!!!!!!

公開討論で罵り合ってるようだからこんなのはどうでもいいんだろうなあ。実際にやったら容赦しないだろうけど。

【給付金】「俺たちやばいかも」と100万円返金決意 沖縄でコロナ不正受給の大学生

立派な犯罪だろ…これが大学生か?適正に処分した方がいい。当人達と世間のために。

国会の最中にスマホでアダルト画像を見ていた議員 議員「助けて欲しいというメールが来た、罠だ!」

調べものとかで使う事もあるだろうとは思うが、さすがに仕事中にアダルトはいかんわ…

【悲報】ジビエ業者「助けて!コロナのせいでみんながジビエを食べてくれないの!」

郊外の道の駅に行くとときどき見かけるがどうすればいいのかわからんからなあ。せめて加工してあればなあ。

兵庫の中学校、ジェンダーレス対策としてスラックスを男女とも標準制服に スカートは申請があったときのみ可

そして結局スカートを選択するんだろうなあ。いっそ、スタートレック宇宙艦隊のユニフォームみたいなのしたらどうか。勿論TNG以降ね。

【画像】土浦市役所はヨーカドーの居抜きらしいが、十分だろこれで

これは有効利用。エスカレータとかエレベータもあるだろうし結構便利そうだ。中々面白い。