胃検診年毎徐々にいと厳し

[日記]胃検診

先日「すっかり忘れて」すっ飛ばした胃検診の日。少しばたばたしたので「もしかしたら今回も…」と思ったがなんとか行けた。少し待ったがそう長い事ではなくぼちぼち。毎回毎回きつくなる。まあそれでももう少し長生きするためだから仕方ない。それにしてもきつかった…

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食食べる間も無く、「白の旋風」号で出勤。
朝から夜に掛けてお仕事。
夜撤収。
なんだか疲れた。本当に疲れた。

[日記]お仕事

ちまちま。
ミーティングの後、胃検診。きつかった。
その後は来週の準備とか某案件の調整とかあれこれ。問題解決は難しいなあ。向き不向きもあるだろうけどそれにしても難しい。

[由無し言]今日の由無し言

転売屋「マスク適正価格やないと運営から消される。せやマスク定価で送料9000円や」

商売だから無料で配れとは言わんが、人の弱みに付け込むようなのは商道徳としてどうなのだろう。せめて適正な価格で回せないのかね。

【悲報】医療用アルコール消毒液9トンを転売目的で購入した女を逮捕wwwwwwwww

桁が3つくらい違うので中国すげえと思ってしまった。現実問題としてこんなのどうやって管理する気だったんだ?

編集「銀の匙に三角関係入れたらもっと面白くなりますよ(ニチャァ」荒川弘「え・・・ヤです」

作者有能、編集無能。ただその逆もありうるから結局は組み合わせとかの関係性なのだろうか。何にしろ綺麗に終わって良かった。

【画像】女に「この萌え御朱印は何!?性的搾取!」住職「うるせぇ!!」→発狂

予想以上に上手くて笑った。一寸欲しくなる。ただ神社ならともかく寺で萌え絵とは…いちゃもんつけてる人はどうでもいいが、悟りと煩悩について考えたくなる今日この頃。



[今日の主な収穫]