楽しんだ後は何かがカウンター

[日記]胃もたれ

昨日焼肉を楽しんだのだがそのカウンターで朝起きたら物凄い胃もたれ。ついでに物凄いのどの渇き。慣れないことはするものじゃないな。腹8分目でほどほどに。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「蒼の稲妻」号で出勤。
朝から夜に掛けてお仕事。
夜撤収。
ロケット団のしたっぱ」と戦わねばならないので少しうろうろ。どうにかクリアしたがこういうのはきついね。

[日記]お仕事

ちまちま。
本番化作業の事前レビューとか来週作業のレビューとか。
調査とか調整とかばたばたばたばた。落ち着かないねえ。

[由無し言]今日の由無し言

【悲報】岩田健太郎さん騒動 クルーズ船内で作業にあたる感染症専門医・高山義浩さんが丁寧に反論

これはどちらが正しいのかと思ったら「【悲報】岩田健太郎さん、動画削除wwwwwwwwwwwwwwwww」と言うのが「答え合わせ」なのか?ただ削除したからと言って一度拡散したら消しようがないので、更に日本たたきが増えない事を祈るしかないのか。

【悲報】急激な円安、ドル高wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コロナのせい?輸出が増えて景気が良くなればいいが流石に楽観し過ぎかね。

【悲報】38歳婚活女子「結婚相談所に行ったら42歳のおっさんを紹介されました。こんな人と道を歩けません」

38と42なら丁度いいような気がするが、難癖付けて結婚したくないだけじゃねえの、この女子。

【悲報】最近のオタクさん、筋トレ、キャンプ、山登り、ソープ通いとアニメに影響されまくる…

なんというか、まあ外に出てみるのは必ずしも悪くないんじゃないかな。しかし筋トレ、キャンプ、山登りはともかくソープのアニメがあるとは随分面白い時代になったものだ。もう少し若かったらね。

ラブライブ!、沼津の景観をパンツ丸見えの巨大美少女フィギュアでぶっ壊したと再び炎上

もう何もかもおかしい。ある種バカバカしくて悪くないけれどもう少しなんとかならんかったのかね。



[今日の主な収穫]