ふらふらとした後、家でちまちまと

[日記]朝~夜

8時頃起床。
今日はリハビリ。しっかり伸ばしてストレッチ。固い。固過ぎる。どうすりゃいいんだ。
次回の予約をしてから郊外の玩具店に足を延ばす。目的の品ゲット。本当に「初回版商売」はいい加減にしてほしい。来月も大丈夫だろうか。
午後は家でのんびり。色々やりたいがそれは明日以降。夕方買物。お魚美味しいです。
積プラ消化。「ガンダム00」を観たのでその系列。取り敢えずHG「ダブルオーガンダムセブンソード」。こんなに部品細かかったっけ?さて次は「マスラオ」かRG「ダブルオークアンタ」か。

[由無し言]今日の由無し言

【教師間いじめ】 主犯格の女帝が謝罪「彼が苦しんでいる姿を見ることは、かわいがってきただけに本当につらい」

まんま中学校のいじめ加害者の反省文なのだが、仮にも教職にある人の文章なのか?それに学校は添削もしないのか。それともありのままを晒す事で世間に警鐘を鳴らしているのか?何にしても怒りもさることながら恐怖があるわ。

【神戸教師いじめ】 「給食のカレーやめます」…教員いじめで保護者説明会

そして神戸の対応は…ええと神戸は市も教育委員会もどうかしているんですかね。カレーに罪がないとかいう以前にやめるべきは別の存在だと国民の大多数は思っていると思う。私は勿論多数派だ。

駅のトイレで拳銃を置き忘れた20代女性巡査長、性風俗店でアルバイトしていた事が発覚

これも兵庫か…どうなってんだ兵庫の公務員。教師にしろ警官にしろ人間だから色々あるだろうし、多少の遊びはいいだろうが、「いじめ」にしろこれにしても流石に蒸気を逸している…

静脈のどす黒い血を抜いてオゾンで浄化!赤い血にして戻す血液クレンジングが大流行!抗酸化作用も

普通に瀉血していいもの食べて新しい血を作った方が色々な意味でよい気がするのだが…なんだよオゾンで浄化って。

学問の神に会うため福岡行く

久しく行って無いなあ>太宰府。久々に行きたい。出来れば今年中。



[今日の主な収穫]