気が付けば家事に追われて日終わる

[日記]朝~夜

7時半頃起床。
オンライン飲み会での二日酔いは特になし。良かった。
そして炊事洗濯とか掃除とかしていたら一日終わっていた…ある意味有意義ではあるが休み残り2日なのに何やってんだろう。

[由無し言]今日の由無し言

山梨帰省コロナ女性、PCR検査後にゴルフ練習場や整骨院にも行っていた

陽性と知りながら山梨から東京に戻った女性 「飼っていた犬が心配だった」」という言い訳だけでも正気を疑うのにここまで来ると最早わざと広げようとしてないか、こいつ。嘘に嘘を重ねるのもひどいが行動がひどすぎてこわい。

【悲報】外出自粛のなか… 高速で“飲酒運転” 海で“密漁” 逮捕や検挙相次ぐ

外出は「自粛」であり「義務」ではないと言い抜けられても違法行為は問題外。いい機会だからこういう馬鹿共はまとめて収監してしまえばいいのに。まあそちらがパンクするか。取り敢えず厳しく詮議して後悔させてやればいい。

【元都知事】猪瀬直樹、安倍首相は「ナチスのヒトラーの演説ぐらいの激しさで」と要求

正直な所、プレゼンが上手ければいい、という価値観はいい機会なのでやめた方がいいと思う。というかヒトラー好きだなこの人たち。

【新型コロナ】「クンクン…陽性です」 探知犬育成プロジェクトがスタート

有効な手なのかもしれないが、犬に罹患して媒介とか発生しないのか、これ?