現状が寧ろ仕様と違うのか

[PC]桁落ち

データが桁落ちすると言うのでcreate文を見たら数値型で「桁数」が「5」で「小数点以下」が「5」桁となっていた。これだと整数の桁が「0」なのだがこれでも成立するのか。文法チェックどうなっているのか。と言うか入れ方によって入る方がおかしいのでは?なんだろうこの謎仕様。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「銀の稲妻」号で出勤。
朝から夜に掛けてお仕事。
夜撤収。
調べ物で遅くなり疲れてバタン。体力ないなあ。能もないけど。

[日記]お仕事

ちまちま。
来週作業の準備とかレビューとかあれこれ。そして調べ物。もう何が何だか…

[由無し言]今日の由無し言

【ピンク靴】 ナイキ厚底シューズ 国際陸連が禁止か 記録更新続々、箱根も席巻

靴の性能で成績が変わるというならこれまでもそうだったような。あまり行き過ぎも良くないが、ここまで言うなら全裸でやるしかないのでは?まあオリンピック精神への回帰かもしれないのでこれはこれで。

「脂肪幹細胞で増毛」 ハゲ治療の人体実験を行った大阪医科大学の先生を逮捕

夢を打ち壊されたようなそうでないような。まあ法に反してはいかんけど、こういうのを望む人もいるんだよなあ。多分きっと。

【悲報】美人女芸人さん、通勤ラッシュにベビーカーと赤ちゃんとキャリーバッグを持ち込んで炎上

芸人さんだから通勤電車の惨状を知らないのかな?これは周りが悪いというより知識と想像力の欠けた親のネグレクトと言えない事も無いと思う。もう少し子供の事も考えた方がいい。