期限の日、次の期限はいつだろう

[PC]【重要】Windows 7、ついに今日でサポート終了

いよいよか。そしてまたWindows10から次のVer.にする日々がそのうちくるのだろう。シジフォスか。もう少し息の長いOSはないのか…

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、電車で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
一旦帰宅して、日付替る前にまた出勤。どうしてこうなった…

[日記]お仕事

ちまちま。
午前中は会議。聞きたい事は聞いたがさてあとは日程を確定させないと。苦手だなあ。
案件のフォロー。予定より早く動いているが問題ないのかな?

[由無し言]今日の由無し言

【2万いいね】 レジ打ち「日本人が礼儀正しいのはウソ!私に 『ありがとうございます』すら言わない」

互いに敬意を以て接するのはいいが要求すべきではないと思うがなあ。何だろうこの人。

島田紳助「芸能人が浮気したらダメとか不倫したらダメとか芸能人のなり手がなくなる」

考え方が一昔前過ぎる。いい時に引退したんだな、と思った。

【悲報】無印良品さん 大損害を受けてしまう

テストも碌にしてなかったのかな。仕様と設計とテストは大事だね。

【まだ言ってる】韓国・文在寅大統領「徴用工問題に日本も解決策を示して向き合わなければならない」

自分の国の問題を日本に押し付けるのはいい加減にしろ。流石に飽きた。まず仏像返せ。それから貸した金返して不法に盗んだものを返せ。