計画は並べてみるとダブりあり

[日記]週末の予定

今週末はリハビリで来週には色々と…と思っていた予定のいくつが今週末だったことに今日気付く。リハビリスケジュールを調整しないと。そもそも来週は忘年会か。日が過ぎるのが早過ぎ。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「蒼の稲妻」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
朝はそうでもなかったが日が落ちると凄く寒かった。明日はさらに寒いと言うし防寒しなくては…
科捜研の女」。土門さんの卒業詐欺かと思ったら…随分とあっさりというかまだ信用できない程詐欺が積み重なってた。寧ろ次会の蒲原君卒業にびっくり。えらくぶっこんできたなあ。

[日記]お仕事

ちまちま。
ミーティングとか打ち合わせ。午後から切替&フォロー。特に問題なく無事是名馬。明日フォローして続きは来週。無事に。兎に角無事に。

[由無し言]今日の由無し言

報道ステーション捏造報道事件 テレビ朝日報道局長が自民・世耕氏に謝罪

結局謝ったのか。ただいずれにしても報道機関としては自殺レベルの偏向報道な訳だがどうするつもりだ。だんまり決め込んでスルーか。そして同業他社もスルーか。ネットが無かったら恐ろしいわ。

グレタさんに激震、「第二のグレタ」8歳の美少女環境活動家が登場

本家が更に凶暴化しそう。それにしても子供を使う環境活動家と言うのはある種ネグレクトと違うのか?

情弱日経「小泉環境相、石炭火力廃止に踏み込めず!」←日本の石炭火力発電は世界最高効率だが?

環境相の演説に中身がさっぱりなかったのはまあいつものこととして、日本のマスコミにして「日本が批判されている」の大合唱。本当になめられすぎ。こういうすごい技術をもっとアピールすべきなのに一体マスコミはどこの国のマスコミなのか。

【悲報】日本人を差別し放題のヘイト特区「カワサキ自治区」が誕生 日本人以外をヘイトしたら罰金50万円

川崎だから…戸最早笑っていられないレベル。本気で日本ではなくなっている。地方自治は尊重すべきだが、ここまできたら県とか国が真面目に動かないと駄目じゃないのか?

【悲報】アルゼンチンメディア記事の「日本海」表記に韓国政府がクレーム 「東海」表記に差し替えられる

なめられすぎ。アルゼンチンも敵か。いや、日本が本気である事を知らしめるのもアルゼンチンに対する礼儀か。いずれにしてもまじで鬱陶しいわ、あの国。

【元次官長男殺害】 熊澤英一郎さんの妹、自殺していた…兄が原因で縁談が破談 妻も自殺未遂

事務次官と言えば官僚の頂点で誰もが羨む上級階級だと思っていたのだがなんだこの地獄。世の中わからんなあ。平凡で平和が一番ということか…

郵便物の品名に「ロケットランチャー」 局員ら300人が避難

福岡なら日常…かと思ったら北の大地だった。それにしてももう一寸真面目に品名かけよなあ。

海自候補生「向こうが睨みつけてきた」上官や同僚に頭突きなどし怪我をさせ懲戒免職

同僚ですら信じ難いが上司に喧嘩売るようなのが何故自衛官になろうとしたのか。さっぱりわからん。