連携が悪いとすべて悪くなる

[日記]齟齬とすれ違い

今日は齟齬とすれ違いの一日だった。一つは元環境の間違い、一つは伝達遅れ、一つは合意不足。まあ修正やら日延べやらでなんとかなったものの、それぞれベクトルずれてて何はなにやら…こんな事だから酒が手放せない。そして腹は出る。どないせいっちゅーねん。

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
「伝説レイド」に一人で挑んだがぼろ負け。まあそんな、もんだろう。

[日記]お仕事

ちまちま。
明日の構成変更の前準備あれこれ。データ取りなので時間がかかる。待ってるだけだけど。
疎通テスト。元の環境が間違っていた。私のせいではないが気づかないのは深く。いや私の責任外だけど。こういうの増えるのかなあ。どうすりゃいいんだ。
資料作成。「考え方」というのを書くが、そもそも関わっていないものをどうしろと。何かボタンを掛け違っている気がする…

[由無し言]今日の由無し言

東京都 ロードマップを改訂 ジムとカラオケ緩和対象に

解除は致し方ない面はあるが少し浮足立っていないだろうか。一人カラオケはともかく、ジムは貸し切りとかにしないとまだ危険では?

【政府対応】「個人事業主には100万円、芸能・スポーツ関係者には150万円給付します」

個人事業主はまあともかく、芸能・スポーツ関係者は一般人より莫大に多いのは何故?色々制限はあるのだろうが、彼らは貴族で我々庶民は奴隷か?平等ならともかく何かおかしくない?

【後出しじゃんけん】PCR検査厨の上昌広さん「緊急事態宣言はいらなかった。コロナの感染は2~3月がピークだった。」

久しぶりにこの人見たな。もう需要ないと思ったがPCR検査厨はまだ健在か。取り敢えず足引っ張らないでほしい。