全回は最早無理なる年になる

[日記]変更

今年の忘年会は職場の一回のみ、のつもりがもう一回入って、更にもう一回は無いのだろうと思ったら開催はされるようで、なんだかよく分からないがその「もう一回」から「更にもう一回」の方に変更。近くなったのはいいが何だろうなあ。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、電車で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
帰りに書店に寄る。今更ながら老後について考え始めると不安になって仕方ない。老後に備えて兼息抜き兼頭の体操のため資格でもとるかと思ったのだがどれをとっていいのやらガイド本見てもさっぱり分からん。宅建とかあれば少しはお金が稼げるのだろうか?

[日記]お仕事

ちまちま。
今日も朝から打ち合わせ。昨日愚痴ばっかりだったので発言は必要最小限に。そして色々書き物。一杯一杯だったなあ。



[今日の主な収穫]