迷走でバカはわからず困惑す

[日記]迷走

打ち合わせで細部を決めてきっちりと、と思ったら予想もしない方向に走り始めて困惑しきり。
お願いですからバカでもわかるような方向にしてください。割とマジで。

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
夕方、といいつつ見上げれば夜のとばりはすぐそばだった。いきなり秋すぎませんかね。衣替え間に合わん。

[日記]お仕事

ちまちま。
構成変更の前準備。概ね完了。でもまだデータ消したい…承認されてないから次かな。
資料直して送って打ち合わせでボロボロに。分かり合うって難しい。夕方再送したが取り敢えずどうにか落ち着かないかな…

[由無し言]今日の由無し言

【悲報】小室圭「法律で一時金辞退できねンだわ。1億4000万円貰うンだわ」

不適切なら法律替えればいいだけ。実際問題、「皇室の品位」を地の底まで叩き落として粉砕しといてこれはない。例の赤坂御所の川嶋家の話もあるし、あの宮家ともしかしたら御先代も関与されててこの状況なのだろうか。だとしたらもう絶望しかない。今上陛下だけは関わっておられないことを祈るしかない。しかし本当にどうしてこうなった?TVは妙に歓迎ムードだし、上級みんなグルか?

テレビ朝日、社員の処分発表 緊急事態宣言下で飲食と転落負傷件で

そしてTV局はこのザマだった。政治家や他の企業とかには力の限り叩く…実際昨日の報道ステーションでは解説委員っぽい人が凄い口調で政権批判していた…のに、自分達にはこの甘さ。これが報道か。明日の玉川コメント視聴率上がりそうだなあ。炎上狙い?

【悲報】酒類提供の愛知野外音楽フェス 14人感染 クラスター認定される

当然といえば当然だが思ったよりは少ないような。まあこれから、というのと隠している連中もいるだろうからこんなものか。まあ愛知県の人は災難だな。

【動画】フィラデルフィア、薬物中毒者がゾンビのごとく徘徊する地獄のような動画が話題に

フィラデルフィア・エクスペリメント、という映画があったが、それはそれとしてフィラデルフィアというのはもっと高級な街かと思っていた。いつからこんなことになったんだ?

【悲報】中国のクソデカ関羽像、解体へ

恰好よかったけど、荊州関羽がまずかったのだろうか?巨大構造物も格好よければ見に行きたかったな。

老後のお金が心配なのに投資しない人って何なの?w

お金は寂しがりやなので一杯集まるところに集まるというからうちには縁がなくて…実際問題これからどうしたらいいのか分からなくて不安しかない。

「ルパン三世」次元大介役声優・小林清志(88)が勇退

こんな格好いい「ずらかるぜ」は久しぶりにみた。流石にここ数年は厳しいものがあったが、何しろ格好いい役者さんだった。後任もプロだから楽しみにはしたい。ご苦労様でした。これからも無理ない程度に良い声を聞かせて欲しいです。