年金がもらえるまでは生きられる?

[日記]動き

雲の上の方で色々移動があるらしい。まあ骨の髄から底辺の一兵卒の私には大きな関わりはないが、なんだかんだで世界は動いているらしい。定年まで、出来れば年金もらえるまで無事勤めあげられるといいなあ。それとも宝くじ当たって悠々自適とかにならんかなあ。

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
問題が一つ片付く。片付くというか1ステップ進んだというか。まあ人生色々あるわな。

[日記]お仕事

ちまちま。
資料をあれこれ。一応作ったけど叩かれるんだろうなあ。更に数段階深い問題が出たがさてどうしたらいいものか。とあるデータの型で「使ってないよなあ」と思っているものが利用されているとか聞いて愕然としたわ。どうしようかなあ。困ったなあ。
構成変更。特に問題無。でも無事是名馬
打ち合わせ。まあぼちぼち。

[由無し言]今日の由無し言

ワクチン1000回分が使用不能となった問題、原因は冷凍庫の故障ではなく「たこ足配線」だった

流石に基盤をなめすぎだ。もしかして医療現場ではこういうのが野放し。ICUとか手術室とか大丈夫なのかね。

【悲報】武蔵小杉駅、東急東横線再開見込み立たずで地獄絵図の模様

現場は自由が丘っぽいが、近頃は東横線といえば武蔵小杉なのか。それにしてもこの界隈事故多すぎませんかね。

【悲報】増え続ける「生涯独身男性」、お金の面では勝ち組か?

一人なら何とかなるかもしれんが最後はやっぱり寂しいよ。結婚して家庭を営める人を尊敬する。私にはついにできなかったことだから。

【悲報】沢田研二が音信不通に! 事務所を閉鎖、テレビスタッフも「連絡が取れない」と困惑

32でふいた。全くその通り。それにしてもあれだけのスターがこんなことになるんだねえ。

【悲報】石田純一 6000万円の収入失うwwwwwwwwwwwww

一方ある種の「文化人」の人は…この位の人でそんなに稼いでいたのか。TVで若手芸人がタワーマンションとか言ってたが、芸能界はもうかるんだなあ。というか流石にどこかおかしくないか?