見上げれば木々の間にちらほらと

[日記]朝~夜

8時頃起床。
朝食後、リハビリ。久々なので色々伸びて少し良くなった気もする。その後だらだら散歩して帰宅。
午後は食事してしばらくしてから墓参り。盆はちゃんと掃除する。そう決めた。道々桜の木が芽吹きかけていて、数輪咲いている木もちらほら。来週には花見が出来そう。酒を確保しなければ。
明日は所用で引きこもりなので本読もうと思う。

[由無し言]今日の由無し言

韓国が米国と北朝鮮からの信頼を失った模様 仲裁者としての役割はどうなるのw

そもそも当事者の筈なのに仲介者とか自称していたのがね。それにしてもまさか北朝鮮からもそっぽ向かれるとか外交の天才すぎないか?

ピエール瀧絡みで急に出てきた作品に罪はない論ってなに?

出来たものを封印すると損するだけだろうから世に出したいのは分からないでもないが、近頃ドラマ観る度に「こいつももしかして…」とか思うようになったから何だかんだで罪深いと思うわ、この件。

【手塚治虫】なぜ昔の漫画家は大量生産できたの?【藤子不二雄】

書き込みの差や技術力もあるだろうが、何よりアイデアを出せる力だろうなあ。確かに絵だけなら更にすごい作家もいるけれど、アイデアや構想力はやはり今でも凄いと思う。

【朗報】ポケモンGOが再ブーム。大ハマりする人続出中

細々続けているけれど、前よりジムに配置し易くなってるから速効で帰ってきたりするからなんだかんだで根強くやってる人がいるのだろうなあ、と思う。あまり出会った事はないけれど。

∀がユニコーンガンダムに勝つ方法ってある?

なぜUCが∀に勝てると思えるのだろう…オカルト無ならそもそも話にならんし、あった所で圧勝のような。