目覚ましに気付かぬままに寝過ごした

[日記]寝過ごし

目覚めたら20分以上寝過ごしていた。普通に食事する時間はあったし、遅刻もしなかったが目覚ましに気付かない事に青くなった。疲れてるかなあ。
そんなこんなでどうにかこうにか一日過ごしたがやはり疲れている模様。週末はのんびり過ごして休もう。そうしよう。

[日記]朝~夜

通常時刻より20分以上遅れて起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夜に掛けてお仕事。
夜撤収。
寝過ごすし目覚まし気づかないし疲れが酷い模様。早く寝よう…酒も控えよう。できるだけ。

[日記]お仕事

ちまちま。
午前中、部品交換。思ったより時間が掛かったが無事完了。
午後は打ち合わせとかレビューとか。結構時間とられたなあ。疲れた。

[由無し言]今日の由無し言

【悲報】ジュゴンの葬式参列者、別の水族館の生きたジュゴンを遺影に採用

こいつらにジュゴンさんを悼む気持ちが皆無な事はよくわかった。本当にこれはひどい

【悲報】韓国大荒れ ムクゲが旭日旗を象徴する日本の花だったと判明

国の花と聞いてたがついにここまできたか。例のステッカー貼りつけたらどうか。

【NGT48】 12人のメンバーがファンと私的に接触していた事が発覚 「今回は不問に致します」

想定内ではあるがここまで無能かつ無責任な運営が運営とか凄いな。AKBグループ末期症状と違うか?

Googleマップが劣化しユーザー大混乱 ゼンリンと契約解除で「道が消える」

うちの近所は現状実害はないようだが結構変わった印象。ゼンリンの凄さはよく分かったが、これ結局どうなるんだ?



[今日の主な収穫]