踏み台で息が上がるはいと早し

[日記]朝~夜

8時頃起床。
今日も雨だった。と言う事でFGOイベントを進める。「りんご」かじりまくってどうにかクリア。後はBBちゃんの「絆」のみ。高難易度クリアは厳しいかなあ。時間的に。
意を決して踏み台昇降してみる。30分でダウン。やはり相当重くなっているらしい。これはいかん。しかし筋トレしたら気分変わるかもしれないし少しがんばってみるか…

[由無し言]今日の由無し言

【北朝鮮でクーデターか!?】金正男氏の息子を救援した団体が「臨時政府」発足を発表!金正恩政権の弾圧に対抗するよう北朝鮮国民に呼びかけ

世代的に「銀河帝国正統政府」を思い出した。まああれは「皇帝」が逃げたんだけど。まあ暗殺とか普通にやってるわけだからクーデーターも不思議ではない。まあバックが誰かが問題だけど。

【中央日報】米朝決裂の裏に安倍首相の妨害工作

安倍首相がそこまで有能とは思わなかった。すげえな総理。

【悪いのは菅官房長官!】 東京新聞の望月衣塑子記者を助けたい!中2の女子生徒がたった1人で署名活動へ

この中学生とやらが実在したとして、国語の長文読解とか苦手そうだなあ。普通に映像観るだけで記者の方が異常なんだけど。

【悲報】「バドワイザー」がキリンへの委託生産をやめ韓国産に切り替え

Good Bye、BUD!好きな銘柄だったけどベルギー産に切り替えて行くわ。