明けやらぬ前に連絡あたふたと

[日記]色々と

朝からばたばたする。明日と明後日も同様。遠くの人達は大変だから出来るだけの事はしよう。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
親戚で不幸があったとかでばたばた。明日明後日も色々。早く寝よう…

[日記]お仕事

ちまちま。
週始めの作業。メンテナンスの準備。資料の整備。そしてリハーサル。リハーサルはいくつか問題があったものの、意味のある問題であった。やってみないと分からないね。これでまた万全に近づいた。多分きっと。

[由無し言]今日の由無し言

【印パ】インドとパキスタンが砲撃戦、7人死亡 係争地カシミール地方

あまり報道されないのでこれがどの程度の問題なのかわからない。砲撃戦で死者が出たなら普通大事だと思うのだが…

【ロシア】 宗教画「イコン」日本アニメ風アレンジで大論争 芸術か、それとも侮蔑か

芸術とは思わないけど、侮蔑とも思えない。絵には流行り廃りはあるし、信仰の形は人それぞれだし。まあ有難みがあるかと言えば少なくとも現時点ではびみょーかな。

【喫煙シーン出すな!】受動喫煙撲滅機構「NHK大河ドラマいだてんの受動喫煙シーンやめて」と猛反発へ

最早ここまでくると怖くなってくる。そういう時代もあった事を捻じ曲げてまで主義主張を通そうとするのは本当に恐怖。

社会人の「実家住み」は恥ずかしいか 「貯金できる」「自立してない」賛否真っ二つ

不惑を過ぎたので他者の評価はどうでもいい。だって嫁の来手がないのだからどうしようもない。孤独死で出来るだけ迷惑をかけないようにしないとね。



[今日の主な収穫]