なによりも優先するは我が身かな

[日記]Trouble in my ...

昨日休んでいた間にそれなりに色々あった模様。こちらは自身がトラブってるのでいかんとも。まあトラブルとは言いすぎなのだが何にしても有能なメンバーが適切に対応してくれたらしい。ありがたい。しかして自分が万全でないか本当にどうしようもない。困ったなあ。

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
スーパーで板チョコが半額だったのでつい購入。期限は10月か…まあなんとかなるだろう。

[日記]お仕事

ちまちま。
飛び込みの構成変更とか色々。ついでに調整とか調べものとか。一日休むとメール埋もれすぎ…

[由無し言]今日の由無し言

【悲報】鉄道業界、コロナで完全に逝くwwwwwwwwwwww

鉄道なのに自転車操業だったのか…インフラはある程度国営じゃないとだめなのかね?

【草】菅義偉新首相の就任会見に韓国発狂してしまうwwwwwwwwwwww

俺たちのガースー…というほど威勢のいい事は言ってないのに勝手に暴れてるようにしか見えない。

【悲報】文大統領、菅新首相にお祝いの書簡で歴史問題の対話を要請wwwwwwww

黙れ。こっち見るな。今更だがなんでこいつらここまで上から目線なんだろう。

【福島瑞穂】「ちょっとだけ回転ずし内閣 新鮮味ゼロ内閣」 菅政権、野党はどう見る 枝野立憲代表「安倍亜流政権」と命名

笑点大喜利なら座布団とられるレベル。センスなさ過ぎて他人事ながら悲しくなってくる。対決姿勢も結構だがもっと言葉と態度を選べよ、と思う。

【中国】「森林の中での生活を提案」…緑あふれるマンション、蚊の大量発生でほぼ無人に

自然的な生活、という考えはいいと思うのだが実践はね…それにしてもなんというディストピア。ある意味感心する。

日産、新型「フェアレディZ」公開! V6ツインターボ&6速MT搭載

MTあるのか!でも3lターボを制御できる自信は全くない。価格も多分手が届かないし、遠くで観てるのだろうなあ。

ソニーの技術を結集した最強スマホ「Xperia 5 II」が発表。お値段950ドルから

見た目は悪くない。性能と値段だ。メーカーを応援したいがまあ様子見かね。



[今日の主な収穫]