今日の由無し言

【悲報】拳銃を持った男に対し、「男性職員はさすまたで対処しろ」と命じられる(´;ω;`)

拳銃を所持した元自衛官と言うことは知らなかったのだろう。そうでなければこれは流石に無理過ぎる。しかし仮にも自衛官だった人が凶行に走るとどうしようもないな…

【画像】トヨタ 新たなコンパクトスポーツ誕生か

こういうのが流行り?一寸違和感あるが現物見ると良く見えるのだろうか?

【悲報】 北朝鮮が非核化する気全く無くてワロタwww

流石に「想定内」だとは思うけど、もしアメリカが本当に信じてたら恐ろしい。まあ日本は「蚊帳の外」なんですがね。制裁をもう二段階位強化していいんじゃないかな。「蚊帳の外」だからそれくらいしかできないし。

NHK「盛り上がってサポーターのテンション上がる曲頼むよ!!」サチモス「わかりました」

何度聴いても盛り上がらない曲。どういう注文したらこういう結果になるのやら。NHKも闇が相当深そうだ。

セブン「うなぎ!」ファミマ「うなぎ!」ローソン「うなぎ!」 セイコーマート「さんまの蒲焼」

うなぎ好きだがセイコーマートの心意気は買いたい。しかし近所どころか全県見渡してもないな。残念。

16世紀に作られた聖ジョージ像、清掃を任された美術教師が勝手に「修復」して台無しに

またスペインか。まあ前のアレよりはマシだが修復と言うのはつくづく難しいらしい。

眞子様「ぐぬぬ・・・絢子の婚約者どんなヤツかしら?どうせ大したことないんじゃないの・・・」ポチー

想像以上のエリートの上級国民で笑うしかない。まあ仮にも皇族の嫁ぎ先なのだからこのくらいでないと。どこの馬の骨ともしれない連中が上流階級で跋扈とか悪夢でしかない。秋篠宮家の小室某とは何だったのか…