今日の由無し言

ドイツ1次リーグ敗退!韓国に敗れるwwwwwwwwww

冗談かと思ったが本当だった。勝利した韓国には敬意を払うがドイツがね…前回優勝の呪いが本当なのに驚愕。しかも最下位とか代表国に帰れるのか?

【富山交番襲撃】バイト先で店長と喧嘩→店長殴る→交番行く→警官殺して拳銃奪う→小学校行く→警備員死なせる。

衝動的にしては準備がいいな…いや褒めてる訳じゃなくて余計訳が分からんのだが。こういうのでも自衛官になれるのか。恐ろしいな…

飲酒運転で男性をはね、両足切断の重傷を負わせた少女に執行猶予判決「未成年ゆえの未熟さ」…福井地裁

事情はどうあれ、飲酒運転でも未成年ならこれなのか?流石にそれは違う。何が何でも厳罰に、とは言わないし言えないがやられた方がやられ損と言うのはなんだかな…

中国で19歳少女が飛び降り自殺 群衆が集まり「早く飛び降りろ!」と煽り、飛び降りたら拍手と歓声

群集心理とかいうものがあるとは聞くが流石に人の生死で拍手と歓声とかなんだこれは…

立ち上がれない ベッドから出れない

時々あるなあ。仕事行かないと食えないから起きるけど。世知辛いなあ。

ホンダ アシモの開発をとりやめ 研究開発チームも解散

出た頃は面白かったが他にも凄いのが出てきたからなあ…使命を終えたと言えなくもないが、こういうのをやめると何か技術が消えて行くような気がして寂しい。

【防災】警視庁、水で作るカップ焼きそばを試して食すwwwwwwww

味には疑問符が付くけれど、面白い試み。一回やってみよう。