今日の由無し言

日大アメフト内田監督、辞意

最初からこうしていればまだ流れも違ったかな…とか思ったが、まるで謝ってる感じがない上、「内田監督、関西学院大を「かんさいがくいんだいがく」と誤った名称で連呼」とかもうね。機器管理学部とやらは一体何を教えているのやら。

国民民主・玉木「2世、3世はルパン3世だけでいい」「もう一度、私たちに政権を託していただきたい」

政策も提示する事無く審議サボって遊んでるような連中に託すような希望などあるものか。そもそもこれが「うまいこと」言ってるつもりなら最早救い難い。これを止める仲間がいないと言う事も含めてな。

【朗報】藤井聡太七段、爆誕

条件が色々違うから一概には言えないが、藤井氏が相当強い次代の旗手と言うのは分かった。これからどこまでいくのやら楽しみだ。

腐「腐女子って言い方癇に障るなあ・・・」

自称だと思っていたが違うのか?自らを飾るようになったら腐も終わりだな。

男の子が「今晩泊めてください」と訪問、断ると「僕のことがわからないの」と立ち去る…新潟

怖いわ。なんだこのホラー。なんか物凄い謎があるのか、この事件。真相を知りたいような知りたくないような。