今日の由無し言

【速報】北朝鮮、米韓軍事演習に怒り南北閣僚会談の中止を発表

アメリカが北朝鮮にした要求凄すぎてワロタ」と言うレベルだから、どうせゴネてくるかと思ってはいたが思ったより早かった。そしてこの期に及んで「北朝鮮「アメリカは誠意を見せろ」」とか言うようではもうね…

【パヨク動画】NHKで字幕詐欺 下町ガイド「中国や東南アジアを侵略」 NHK字幕「韓国中国東南アジアを侵略」

最早ここまで来たらNHK解体して国営にした方が国家と国民のためになりそう。いつからここまでおかしくなったんだ?

日大「タックルは指示してないし、いま内田監督は仕事で忙しく出せない!実行犯が退部?しないよw」

機器管理部だか機器管理学部だかある大学としは思えんような対応で笑った。いや笑いごとじゃないけど。アメフト部どころから学校そのもの吹っ飛ぶレベルの火薬庫の隣で火遊びとか勇気あるな。

【愛知】「八宝菜めぐり口論」 ボンネットにしがみついた彼女を振り落とす、殺人未遂で男逮捕

こだわりは認めるがここまでやるか?愛知とは恐ろしいところだな。

日本のアニメのスパゲティを半分に折るシーンにイタリアン人ブチ切れ

戦争中でも大鍋でパスタ茹でる百戦錬磨のイタリアンには許し難いんだろうなあ。分からんでもないがたかがアニメでそこまで…と言うかなんで日本のアニメみてるんだ?

体内に薬の成分を持ったおじいさん。1100回の献血で240万人の新生児を救い81歳で引退へ

こんな奇跡の様な人が実在するとか漫画みたい。こういう人の体質を研究して奇跡の血とやらを再現できないのかな。それにしてもすごい爺さんだ。お疲れ様。