今日の由無し言

北朝鮮「アメリカよ、本物の戦争の味を見せてやろう」

口だけ番長は飽きたけど、日本は地理的にとばっちり受けそうだから困る。

千葉県ベトナム女児殺害事件、同じ学校の保護者会会長を逮捕

現状遺体遺棄のようだがもし本当に犯人だったら守るべき人が加害者と言うとんでもない話。本当にどうなってるんだこれは。

NHK、「ニュースウオッチ9」の中で日の丸を中国国旗の下に表示…NHK「国の上下関係を示す意図はない」

何しろ今のNHKだからどうあっても不思議ではないと思われる時点で駄目だと思う。李下に冠を正さず。本当に「日本放送協会」なのかね?

格安スマホに対する苦情が急増「これまで通りのサービスを安く受けられるんじゃなかったのか」

今の人達は「安かろう悪かろう」と言う言葉を知らんのか。正当なクレームもあるかもしれないが、事前に調べる位はした方がいいと思うがなあ。

ゲーム会社「社員募集!プログラミング経験3年以上、TOEIC800以上…年収280万円〜」

…いやこのスペックならもっと良い条件あるだろう。何考えてんだこのゲーム会社。

【薄毛】アロエに発毛・育毛効果か

結果が出たら教えてくれ。遅くなると間に合わないので出来るだけ早くな。

「FF7」最序盤の壱番魔晄炉でレベル99まで上げる猛者が現れる

地道にやれば色々出来るのだなあ。こういうのは久しくやってないので何だか一寸感動した。