今日の由無し言

韓国政府「米朝首脳会談なんだが北朝鮮からの返事がないんだけど・・・・」

結局遊ばれているだけか。アメリカの政治情勢もかなりきな臭いし、国際情勢どうなるのやら。

パチンコ全店、「屋内禁煙」が確定w.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w

新規顧客確保の為に常連を切るか。潔いとも思えるがさて吉と出るやら凶と出るやら。

映像の世紀とかいうNHK史上最高作品wwwwwwwwwwwwwwww

報道姿勢に些か気になる部分はあるが、素晴らしいドキュメンタリーを作る能力はあるんだよなあ…受信料が適正に使われていれば支持するのに。

【訃報】ホーキング博士、死亡

学者としても興味深かったが、TNGとかモンティ・パイソンに出ていて大笑いした記憶。案外高齢だったのには驚いたがまた一つ才能が消えた。合掌。

たけし、オフィス北野を3月末で退社 独立

個人事務所かと思ったが違ったのか。もう訳分からんな。

藤田和日郎「からくりサーカスのアニメ化、このスタッフなら大丈夫です」

「うしとら」の基本的に良い出来だがカットが酷過ぎた記憶は未だ薄れない。「からくり」は更に長いのだが、一体何クールでやる気なのか。全てはそれからだ。