今日の由無し言

黒電話、日本に圧力継続ならば「永遠に平壌行きの切符を入手できなくなる」誰か欲しがるの?

願ったり叶ったりに思えるが…どうして条件をつける事が出来ると考えるのか不思議な国だ。

中国の宇宙ステーション『天宮1号』が制御不能に 早ければ30日に地球に落下 東京にも落下の可能性

コロニー落としの嚆矢となるのか、これは。東京もそうだが日本全土が「照準」に張ってるじゃねーか。本当の落ちたら洒落にならん…

【悲報】渡辺美樹「週休7日が人間にとって幸せなのか?」

衣食住が保障されるなら「週休7日」は幸せ以外の何物でもないと思うが…上流階級の人は下層民と考えが違うのか?

【悲報】ピラミッド建設奴隷、週に4日も朝〜日没まで働かされた上ビールやニンニクを支給されていた

「奴隷」の定義が今の人間と昔に人とで違う気がしている今日この頃。

貴乃花部屋の貴公俊が付け人を殴打 顔腫れ、血だらだら

この時期にやらかすとか、この力士余程師匠が嫌いだったのだろうか?それにしてもこうなったら警察に届けるのかな?違う意味で興味深くなってきたな。

【悲報】糖質制限、老化抑制どころか老化促進していた

結局腹8分目。バランス良く、以上に良いものはないのだな。まあそりゃそうか。

【話題】子供をオタクにしない育て方は闇雲に禁止せず“卒業”させること…オタクを生み出すのは「子供の頃の満たされなかった気持ち」

一理ある。ソースは私。子供の頃取り上げられなければここまでならなかったかな、思う事はしばしばだ。まあ今更どうでもいいけれど。