休日も良く眠れないのはなんでかな

[日記]朝~夜

9時頃起床。
深夜に何度も電話がかかり眠れなくなり、明るくなりかけた所で寝落ちして、一度起きたが諸般の事情で寝なおしたらのこの始末。ここ数か月ずーっとこうだがまあ仕方ない。
そして一日家に居る。やる事は色々あるなあ。まあこんなもんか。

[由無し言]今日の由無し言

【画像】 池江選手個人に対する大量の嫌がらせリプがこちら

どちらかというと開催反対の立場ではあるがこれはない。池江選手を始め選手が開催をゴリ押ししているとかならともかく何なんだこの連中。

【悲報】小泉今日子が入管法改正案に反対wwwwwwwwwww

芸能活動ではさっぱり目にしないけれどこういうのには良く出てくるな。そもそも違法行為を認めろとかいう正当性が何も分からないのだが…

【悲報】中国「日本の福島原発汚染水は世界の海洋生態環境の安全に関わる」

褒められた話ではないとは思うがお前が言うな、とも思う。まずは自国の沿岸やら河川を調査して結果を公開したらどうか。

【悲報】中国のロケット残骸、モルディブ沖のインド洋に落下!!

結局制御できずに落ちてるじゃねえか。これが大きくなるとコロニー落としか。恐ろしいな。

【悲報】旭川少女いじめ事件、海外に拡散され始めるwwwwwwwwww

それでも報じない日本の報道機関。関係者に余程の上級が絡んでいるのか?もう怖くて北海道行けない。

横浜で逃げた3.5メートルのヘビ 今も見つからず 飼い主謝罪

なんでこんなてきとーな人に許可が出るんだろう。取り敢えず許可剥奪だよね?何にしても被害が出なければいいのだが。

フェラーリF40が炎と黒煙あげ全焼 走行中に発煙

時々燃えるニュースを目にするが、1億だか2億だかが燃えるのはいつみても驚く。こんなの持ってる人は余程のお金持ちだろうから痛くも痒くもないのかもしれんが庶民には理解できない世界だ。



[今日の主な収穫]