明日までか心は晴れぬ空のよう

[日記]朝~夜

7時頃起床。
今日も今日とて家の片付けやら介護の対応やらで一日が終わり、夕方買い出しの運転手をするのみ。ああ長い長いと思った休みも明日までか。落ち込んで飲み過ぎないようにしないとな。

[由無し言]今日の由無し言

インドから帰国後、療養中に男性死亡

ほぼ無症状から1週間とかどうするんだこれ。外務省はインドから帰国しろとと邦人に呼び掛けているらしいがそれは正しいのか?少なくとも防疫の体制が全く信用できないのだが…

【朗報】男性ホルモンが多い人はコロナで重症化しないと判明wwwwwwwww

ハゲ大勝利?もしかして「発症したら禿げる」というのはウィルスへの対抗措置として男性ホルモンを過剰分泌でもしているのだろうか。

【悲報】都幹部、東京五輪中止論を一蹴! 「ここでやめたら、投入した経費が全部無駄になる」

インパールかな?「ここでやめたら」とかギャンブル依存症のセリフなのだが自覚あるのか?というかやった方がひどい被害になると思うけどな。幹部がこれでは先行き絶望しかないわ…

【パソナ会長】竹中平蔵氏「小泉純一郎氏は『奇跡の首相』だった。特定の利害関係者ではなく国のために働く人だった」

この人とか元首相が全ての悪の根源とは言わんが、儲けてなさる商人には我々底辺とは違う世界が見えているらしい。「特定の利害関係者ではなく国のために働く」とか炎上芸人かよ。取り敢えずパソナのひどい中抜きどうにかしてからしゃべれ。話はそれからだ。

39歳エリート男性、初デートで“1万2000円”すし懐石ランチを頼まれ交際終了へ

紹介所経由ならそれなりにマッチングを考えていると思っていたがそうでもないのかな?まあ大昔見合いの話があった頃、こちらの要望とか生活感とか全部無視案件もあったなあ。それにしてもエリート世界では凄い価格の昼食あるのね。何という格差社会

女性が後ろを振り返ったところ、50メートル先で男が立っていたという事案が発生

剣豪か何かかな?もうここまできたら性別で生活エリア分けたらどうだ?その方が幸せになれると思う。遠からず崩壊するとも思うけど。

「日本人女と結婚すると後悔するからやめた方がいい」外国人男の間で共通認識として拡散

アニメとかのイメージで手痛い目にあったと見えるが、日本人男性がどのような存在か今更理解したのか。日本男児絶滅危惧種だが大和撫子もまた絶滅危惧種なのよ。

【悲報】 青山のおしゃれカフェ、ラブライブの舞台に選ばれる→オタク襲来→店主「断ればよかった」

オタクで商売しようとするのだから代償は支払わないとね。まあおしゃれカフェとオタクなんて水と油以上に合わないと思う。